大文字山を食べる―山菜・キノコ採集記, 私のお気に入りのシーンの1つは完全なスポイラーです。 私はそれが全体の本の中で最も強力だと思う:感情的で超越、 遠くページのアクションを超えて到達。 私は政治的な問題に住んでいましたが、 物語は物語であり、 彼らの個人的な旅、 それらが互いに形成する関係に基づいている。 また、それらを動機の政治を理解せずにこれらの側面を理解することは難しいかもしれないが、 何らかの突然の動きが呪文を打ち破り、1つではなく4つの命を壊すことを確実にしてください。
任意のページに小説を開き、長いを見つける可能性があります、 生き生きとした深みのある愛と憧れに満ちた文章を流しています。 プルーストは名人です。 彼の有名な複雑な文章は、劇的な形で上昇し、秋 バイオリニストは、古典的な組成物の唯一の最もエリートに音でないように慎重にページ全体で感情の信じられないほどのアクロバット飛行を引っ張っ。
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だから、基本的には、基礎となる物語与えられたが、同時に、本当に迷惑なゴミを楽しまれました。 私は物語に本当に迷惑をかけているわけではありません。 それは私の頭を執筆した作家なので、次の絵を読んでいます。なぜなら、より大きな絵がどうなるかを知り、これが移行の小説であるかどうかを知りたいからです。
私はこの本を振り返ると2つの言葉が思い浮かびます。 しかし、はい、他の二つの言葉は、あまりにも多くのことを気に春。 この本はとても完璧で、 彼はちょうど工場の生産ラインから転がったような気がした。 spritzed、磨かれて行くためにウズウズ。
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物語は、確かに非常に興味あります そして言語ではありません非常に想像力の使用。 本を読んだ後、 それに基づいて映画を見て面白かったです これはまた、非常に高く評価されています。 しかし、それは不思議ながら長く長く引っ張られていました。 物語は展開されていました、 それでも深さはありませんでしたが、 それは確かにその機能の長さを維持するために必要。 どのように多くの子どもたちが灰色曖昧さや可能性プロットの単なる期待の時間をオーバー維持することができるだろう。
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