南方熊楠、独白―熊楠自身の語る年代記, 私のお気に入りのシーンの一つが完全スポイラーあり、 私はそれが全体の本の中で最も強力だと思う:感情的で超越、 ページ上のアクションをはるかに超えています。 私は政治的な問題に住んでいましたが、 しかし、どのような物語を駆動することは文字です、 彼らの個人的な旅、 そして、の関係は、お互いに形成します。 それらの動機づけの政治を理解することなくそれらの側面を理解することは難しいかもしれないが、 すべての突然の動きが呪文を破っていない1が、4生活を破壊することは確実。
任意のページに小説を開き、長いを見つける可能性があります、 存在の深さのための愛と憧れの完全な文を流れます。 プルーストは名手です。 彼の有名な複雑な文章は、劇的な形で上昇し、秋 ヴァイオリニストのように、感情の信じられないほどの曲芸師を注意深く引っ張ってくるのは、最もエリートなクラシックなコンポジションだけではありません。
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だから、基本的には、基礎となる物語与えられたが、同時に、本当に迷惑なゴミを楽しまれました。 私は、話には本当にイライラしていないこと それは私の頭を執筆した作家なので、次の絵を読んでいます。なぜなら、より大きな絵がどうなるかを知り、これが移行の小説であるかどうかを知りたいからです。
私はこの本を振り返ると2つの言葉が思い浮かびます。 しかし、はい、他の二つの言葉は、あまりにも多くのことを気に春。 この本はとても完璧ですが、 彼はちょうど工場の生産ラインから転がったような気がした。 磨かれ、磨かれて行くのが大好きです。
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物語は本当に非常に興味がある、 そして言語ではありません非常に想像力の使用。 本を読んだ後、 それに基づいて映画を見ることは面白かったですが、 これはまた、非常に高く評価されています。 しかし、それが妙に長いと引き出されたと感じました。 物語は展開されていました、 それでも深さはありませんでしたが、 それは確かにその機能の長さを維持するために必要。 どのように多くの子どもたちが灰色曖昧さや可能性プロットの単なる期待の時間をオーバー維持することができるだろう。
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